Kiitos!! ~ありがとう~


年長さんのみんな・・・卒園おめでとう!!

そして、お父様、お母様・・・お子様のご卒園おめでとうございます。

いろいろな思いを乗り越えてきた分、子ども達の卒園を特別な思いで迎えたことと思います。

この1年間の成長は、とても大きな成長でしたね。

お父様も、お母様も、おじいさまもおばあさまも・・・みんなで協力して子ども達のために頑張った毎日だったことと思います。

Kiitosの送迎も毎回、ありがとうございました。

 

桜の満開と共に、新しい場所でスタートを切る子ども達。色々な事があると思いますが、一つ一つ乗り越えて、さらに成長していく姿を想像すると、いつまでもいつまでもみんなのことを応援し続けていたいと思います。

 

  みんななら大丈夫・・・きっと大丈夫・・・

 

 

 

私事ですが、3月でKiitosを卒業(??)することになりました。

 

いつでも笑っていたい。つねに心に思っている事です。

 

自分の子どもはもちろん、Kiitosで出会った子ども達・・そして道ばたですれ違う子ども達・・全ての子どもに笑顔でいてほしい。と心から思っている事です。

 

でも、最近気がついたのです。。笑えないことだってある、笑えないときだってあるって事。そして、そんなときは泣いてもいいんだって事。思いきり泣いた後は、あたりまえがどんなに素晴らしい日常なのかを知り、なんだか笑ってしまうんです。自分らしく生きればいいんだって事に気がつくんです。そうしたら、またいつものように笑っているのです(*^_^*)

 

Kiitosで過ごした時間、たくさんたくさん笑いました。子ども達に会えることが嬉しくて、子ども達にたくさんの元気をもらいました。ありがとう!

 

これからも、ずっとずっとみんなのこと応援しています。

 

お父様、お母様の事もずっとずっと応援しています。時には手を抜いて、頑張りすぎず、深呼吸・・・自分の時間も作ってくださいね。

素晴らしい子ども達に出会わせてくださりありがとうございました。

 

いつかまたお会いできる日が来ることを楽しみにしています。

     

         

         何度言ってもたりないくらい・・・『Kiitos!!』

 

         

                 齊藤 仁美  

発達支援Kiitos羽村のfacebookページ
発達支援Kiitos羽村のtwitter公式ページ

サービス対象地域

羽村市・青梅市・福生市・あきる野市・瑞穂町・日の出町・奥多摩町

サービス対象地域map

予定

社会福祉法人陽光福祉会

太陽の子保育園バナー

あおぞら保育園バナー


社会福祉法人陽光福祉会バナー


一時保育
cookpad

リンク

こども家族発達支援学会
日本感覚統合学会
チャイルドフッドラボ
チアトリエことり

羽村市 子育てしやすいまち
羽村市
 東京都社会福祉協議会

ヘルプマーク


社会福祉法人陽光福祉会 発達支援Kiitos(キートス)羽村
〒205-0011 東京都羽村市五ノ神4-10-16
TEL 042-533-6234