夏休み!!


だんだん肌寒くなってきて、もうすっかり秋ですね。

そんな中、夏休みに行ったディズニー旅行について書きたいと思います。

上の子が中学生になり、部活に野球チームの練習・・・と、毎日のように予定があり旅行に行けるのか!?と思っていたのですが、、、

なんとか日にちを見つけ、さあどこへいこう?となり上の子がディズニーなら行く。と・・・。

友達とディズニーに行きたいと言っていたので、一緒に行ってくれるのもあと少しになってしまうのかな?と淋しさも感じつつ、今年はディズニーに行ってきました。(去年もディズニーでしたが・・・笑。)

朝早く出たのに、事故渋滞にはまり到着は予定より遅かったのですが、無事到着!

さっそくランドへ。上の子と主人はジェットコースター系へ、下の子と私はやさしい系の乗り物へと別れての行動をしたり、ポップコーンを食べたりと暑い中楽しみ、2日目はシーへ。シーでは下の子も、ジェットコースターに乗りましたが大泣きでした(>_<)

そして、2日間早起きをした私はお昼を食べてそのままレストランで爆睡しちゃいました・・・。体力の衰えを感じた日でした(>o<)

帰りに子どもは自分へのお土産として、上の子は文房具を下の子は悩んだ末にブロックでジーニーが作れる物を買いました。

しかしジーニーは1人では作れず私も苦手なので、主人がお休みの日になるまでお預け・・・

そんなこんなでできあがったのは、1ヶ月後ぐらいでした・・・(;´Д`)

頭に家のブロックも足したのでちょっと長めですが、かわいいのができました!

ポップコーンの写真は、下の子が見つけたスティッチの形のポップコーンらしいです(^-^*)

yoshida

 

 

発達支援Kiitos羽村のfacebookページ
発達支援Kiitos羽村のtwitter公式ページ

サービス対象地域

羽村市・青梅市・福生市・あきる野市・瑞穂町・日の出町・奥多摩町

サービス対象地域map

予定

社会福祉法人陽光福祉会

太陽の子保育園バナー

あおぞら保育園バナー


社会福祉法人陽光福祉会バナー


一時保育
cookpad

リンク

こども家族発達支援学会
日本感覚統合学会
チャイルドフッドラボ
チアトリエことり

羽村市 子育てしやすいまち
羽村市
 東京都社会福祉協議会

ヘルプマーク


社会福祉法人陽光福祉会 発達支援Kiitos(キートス)羽村
〒205-0011 東京都羽村市五ノ神4-10-16
TEL 042-533-6234