しいたけ占い


突然ですが、しいたけ占いってご存じですか(*´艸`)??

私も今年に入って初めて知ったのですが、地味に当たる!!という噂なんです。

地味に当たる!!このフレーズにまた興味が湧いて見て見たんです…。

うんうん(◎_◎;)……これがまた地味に当たってる!!笑

 

しいたけ占いとは…‥?

ファッション誌、ヴォーグ・ガールの公式HPで掲載されています!(この占いが読めるのはオンラインのみです。)

占い師、しいたけによる12星座別にその週の運勢をオーラカラーと共に診断しているそうです。

内容も今の状況と、ではその状況をどうすればよいのかを熱くロジカルにアップデートされています。

毎週月曜更新の週間占いです!!(月ごとや今年の占いもあります♪)

 

 

 

占い師しいたけさんとは??

やる気のなさ、無欲さに反した脅威の的中率と、ロジカルな切り口で人気!!

惑星・板橋に老犬と住まう。夜中のお楽しみ、背脂ラーメンの食感でその時々の自分のコンディションを推測。

絶賛ペンパル募集中。調子がいいと平井堅似の35才だそうです……笑

 

 

私は山羊座なのですが、下半期の占いを今見てきました!!

最初に山羊座とはこういう性格だ!と書かれているのですが

心を見透かされている!?それぐらい当たってる……(–;)

うん…そうそう。

そういう所あるある…。

分かってるんだけどね~と心の中で独り言が止まりませんでした笑

書く内容や言い方もズバッと!!ぐさっと!!(゜o゜;;

分かりやすくて、ストレートで響きました。

 

いや~やっぱり占いが私好きです。笑

普段なかなか考えられない自分の性格に向き合うにきっかけにもなり、

そこからあ~ここ頑張ってたな!!と自分を褒めたり(^^♪

あ~ここは気を張りすぎて空回りしてたな…と反省したり(>_<。)

……私にとっては良い時間だったりします♪♪

 

ぜひ皆さんもしいたけ占い検索してみてください!!

良い暇つぶしになりますよ(ノ><)ノ

あっあと……皆さん!!しいたけ占いですよ!!

私は初めて検索した時に間違えてまいたけ占いで探してました笑(*´艸`)

でも大丈夫!!まいたけ占いでもPCが気を効かせてヒットさせてくれます・・・笑

PCないすぅ!!!!!(>_<)笑        

みな( ̄^ ̄)ゞ

 

発達支援Kiitos羽村のfacebookページ
発達支援Kiitos羽村のtwitter公式ページ

サービス対象地域

羽村市・青梅市・福生市・あきる野市・瑞穂町・日の出町・奥多摩町

サービス対象地域map

予定

社会福祉法人陽光福祉会

太陽の子保育園バナー

あおぞら保育園バナー


社会福祉法人陽光福祉会バナー


一時保育
cookpad

リンク

こども家族発達支援学会
日本感覚統合学会
チャイルドフッドラボ
チアトリエことり

羽村市 子育てしやすいまち
羽村市
 東京都社会福祉協議会

ヘルプマーク


社会福祉法人陽光福祉会 発達支援Kiitos(キートス)羽村
〒205-0011 東京都羽村市五ノ神4-10-16
TEL 042-533-6234