kiitosの現在(*^_^*)


こんにちは。

kiitosがオープンして約半年がたちました(^.^)

通ってくださるお子さんが年を開けてドッと増えてきました!!

各クラスの定員も満員のところとそろそろ満員になるクラスも増えてきました。

半年通って来ているお子さんはkiitosの生活の仕方にも慣れてきて、自分で考えて行動できるお子さんも多いです。「先生、次は○○するよ」などスタッフに教えてくれるお子さんもいます(*^_^*)

どのクラスもお子さん同士のやりとりも見られたり、楽しく過ごしています。

kiitosの中はどうなっているのだろう・・・?どんな風に過ごしているのだろう?と気になる方は、見学が出来ますのでぜひお気軽にお電話してください。

 

さて、あと2ヶ月で年長さんはいよいよ卒園し就学ですね・・・。

昨年まで保育園で働いていたので、この時期はなんだか淋しくなるのです・・・。

年が明けるとあっという間に卒園が来ます・・・(>_<)kiitosに通っている年長さんには、kiitos楽しかったと思って就学に向かっていってもらえたらと思います(*^_^*)

 

yoshida

 

発達支援Kiitos羽村のfacebookページ
発達支援Kiitos羽村のtwitter公式ページ

サービス対象地域

羽村市・青梅市・福生市・あきる野市・瑞穂町・日の出町・奥多摩町

サービス対象地域map

予定

社会福祉法人陽光福祉会

太陽の子保育園バナー

あおぞら保育園バナー


社会福祉法人陽光福祉会バナー


一時保育
cookpad

リンク

こども家族発達支援学会
日本感覚統合学会
チャイルドフッドラボ
チアトリエことり

羽村市 子育てしやすいまち
羽村市
 東京都社会福祉協議会

ヘルプマーク


社会福祉法人陽光福祉会 発達支援Kiitos(キートス)羽村
〒205-0011 東京都羽村市五ノ神4-10-16
TEL 042-533-6234