いよいよ

先月、次男のランドセルが届きました。

(届いてしまった・・・?)という感じですが・・・(^-^*)

2月に届くと言われていたのですが、予想外に早く届き・・・寒くなってきてこたつからなかなか動かずの次男に「ランドセル、それじゃあ来ないなぁ」なんて言い、慌てて動く次男にちょうど楽しみにする物があり良かったのですが(←このやり方はダメですけど・・・笑。)、早くに届きそのネタが使えなくなってしまいました・・・。

次男にしては、「おりこうだから、早く届いた」というような感じで、「やっぱり1年生になれるね!!」と自分で言っています・・・。

そんな中、私の方保育園を卒園して小学校に行くということに(ほんとに大丈夫か?)と心配になることも。

長男の時ほどではないのですが、ちゃんと歩いていけるのか?人見知りの次男はお友達ができるのでは?と思うようになりました。就学は子ども以上に親の方がドキドキですね・・・(>_<)

新年を迎えたら、卒園があっという間に来そうです。

kiitosでも年長さんが来てくれるのは、あと3ヶ月・・・。

今からもう寂しい気持ちになりますが、楽しい思い出をたくさん作っていけたらと思います!

★週末はクリスマス・・・ですね!みんなサンタさんに何をもらうのかな!?

 

yoshida


発達支援Kiitos羽村のfacebookページ
発達支援Kiitos羽村のtwitter公式ページ

サービス対象地域

羽村市・青梅市・福生市・あきる野市・瑞穂町・日の出町・奥多摩町

サービス対象地域map

予定

天気予報(東京)

社会福祉法人陽光福祉会

太陽の子保育園バナー

あおぞら保育園バナー


社会福祉法人陽光福祉会バナー


一時保育
cookpad

リンク

こども家族発達支援学会
日本感覚統合学会
チャイルドフッドラボ
チアトリエことり

羽村市 子育てしやすいまち
羽村市
 東京都社会福祉協議会

ヘルプマーク


社会福祉法人陽光福祉会 発達支援Kiitos(キートス)羽村
〒205-0011 東京都羽村市五ノ神4-10-16
TEL 042-533-6234